人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたらもう7月入ってる( д )⌒゚ ゚

ってわけで時間が飛んだ気分ですはい(何

最近は期末テストのせいでまったくえこINしてません(´・ω・`)

テスト前日から居残り勉強とかでほとんど学校に居ます。マ ジ デ

ほら、家だと誘惑があるジャン、例えばえことかえことかえことk(ry

授業は3コマやって午前中で終わり。

その後居残りで最終下校時刻の7時半まで残ってます(´・ω・`)

そんなのが連日続いてもう体力的にも精神的にも、もうだめd(バタッ

もう入試の時以上にガンバタヨ


だが、家庭欠った( ゚д゚ )

※欠ったとはいわゆる赤点のことです。
 @まだ結果が返ってきたわけではありません。結果が目に見えてるとうやつでs(ry

家庭なのになんで社会の難しいVerみたいなのなんだよぉおおぉ

合宿いけねぇぇええぇぇええうわぁぁあぁあ(銃声

~~(m´・ω・)m


\(^O^)/オワタ
by ryukai_su | 2007-07-10 19:28 | リアル