人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンテケテーン

はい、タイトルには深い意味はないのでスルーd(ry

何か最近春になったせいか虫が雨戸閉めてたら入ってくる…

昨日はなんか蚊のでっかいVerみたいなのが入ってきて格闘やってますた(ぇ

机の裏に逃げられた時はもうだめかと思いましt(ry



昨日はエレを45にするべくシナ狩り( ゚д゚)

だが…シナモンの数が…すくなすぐるorz

@30%ぐらいだったのに何時間狩らされた、もとい歩き回ったことか(TωT)

これがマジで少ないんすよ!

ラストのほうは7%上げるだけに40分・・・・・・・・(´・ω・`)

シナモン、ついに絶滅の危機のようです(

ブレマスのほうでは…そうそう、射的で餅集めやってましたね。

集める物とかは苦手分野だったハズなのだが

その日のうちに300個集まった(゚∀゚)アヒャ

ってわけでなんちゃらの傘もらって、庭のてきとーなとこに設置。

庭といえばまだ全然物がないんだよなぁ…(´・ω・`)

今後忙しくなりそうだ(;´Д`)

あと、RMのカズさんが無事転職できたとのこと!

改めておめでとう!!( `Д´)b
by ryukai_su | 2007-04-10 13:23 | ECO日記