人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとっとっと

昨日サポートに3度電話して無線LAN繋がったじぇ!

いやーこんなに苦労するとは思わんかた(TωT)

んでまぁどんなものかECOを起動してみた。

前のPCとの差がありすぎてマジでビックリしたw

思わず、なんぞこれーと言いたくなるようn(ry

UTのDL、前のなら軽く20秒ぐらいかかったものだが、今の3秒ほど( д )⌒゚ ゚



夕方はいのさんと少し話したぐらいで特に何もせずおち。

夜はINしていつものメンバーと久しぶりに話した!

みんな相変わらずであった( `ー´)

一部INしてない方も居たけどね。

俺が休止してる間に入った新メンバーのお二人にも挨拶できてよかたヾ(´ー`)ノ

とりあえず狩りーってことで光の塔下層でトゥインクル狩り。

狩ってる途中でみあさんとクオークさんが来た!

ここじゃ狭いってことでみあさんとクオークさんに憑いてもらって周辺へ移動

する時にさっそく場所間違えました(ぉ

みあさんもクオークさんも一撃TUEEEEE

なので、トゥインクル3発ほど殴ったあとは任せてましたb(ぁ

そんな狩り方で、気づいたら今日はLVUP無理だなーと思ってたのに

67LV41%→68LV5% ( ゚д゚)上がってしもたでー!

そのあとモーグまでクオークさんに鍵で

みあさんに庭でアクロに送ってもらいました、お二人ともありがとでしたb

俺のセーブがなぜかイストー岬だったためn(ry

そのあと庭にみんな集まってくれて、お祝いの品を多数頂きました><

みんな、本当にありがとうございましたm(__)m

あと、演習組のみなさんお疲れ様でした^^
by ryukai_su | 2007-04-05 16:06 | ECO日記