人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)ガビーン

いよいよだーと思いながらミドリ電化に買いに行きました!!


…が


もう展示品しか無いってことで、リカバリーしなきゃいけないらしいので

月曜日ぐらいになるとのこと…

最後の最後まで復活が遅れる龍でしたorz

まぁ品切れじゃなかっただけよしとするかw



春休みの間はみんな時間あるってことで

同じ卓球部だった友達数人で朝のランニング。

今日で2日目の寝坊orz(ぉ

夏休みの初めに部活引退してから全然運動とかやってなかったしねー。

遊びでスポーツすることが何度かあったけども、そんな頻繁に人集まらないし!

入学までの課題もあるんだよなー。

この土日で大体終わらせるか(・∀・)

ちなみにランニングの時間が俺にとっては結構早いもんで(・ω・`)ゞ

AM7:00に友達の家に集合!

その友達の家の近くに大きめのグランドがあって、その周りを走ってます。

大体1週400mのところを各自で大体のノルマ決めてランニング

前半と後半みたいな感じで大体終わるのが8時過ぎかな。

その頃になると結構人が増えて来るw

まぁそんなことより走ってみてガックリ来たのが今の体力

かなり落ちてる(;´Д`)

そのせいか初日走れたのは前半後半合わせてたった5週くらい(;´~`)

部活やってた頃は2km10分以内に走ってたもんだが…w

明日はもう少し走れるようにしようε=======ヾ( `Д´)ノ
by ryukai_su | 2007-03-30 21:38 | その他