人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ECOネタ全然なし(´・ω・`)

更新遅くなりましたが、リング夕焼け色の空様のクリスマスパーティの1日目に参加。

2日目は残念ながら行けなかったのですが(´・ω・`)

間にチャットを挟みつつのイベント。何か新しいw(?)

こうゆうのもアリだなーって思いましたw

しばらく普通にチャットで話してプレゼント交換会

スケッチしか用意できなかくて申し訳なかったですorz

粘土なんてーー

耳あて(黒)もらいました(´・ω・)b

2個目(ΦωΦ)いや、2個あるからって特に何もないと思うけど

またしばらくチャットで話した後にクイズ大会!

予選の○×クイズから荒れてましたねぇ~

1問目で5人中4人決まったわけですから(;ΦωΦ)

次の問題ファイゼルさんが1人×へ!

「人数少ないほうにかける」(だったっけ?

残念ながら正解は○

ファイゼルさん、漢だぜっ(T∧T)

これ言うたら○○が騒ぐな

それからいろいろあって(ぉ

勘で決勝進出@@

え、マジ?と思わず思ってしまいましt

フリスタからは3人!

が、入賞は残念ながらできませんでした(´・ω・`)ショボー

でも楽しかったのでOK!ってことでいいよね?

やっぱ集まってイベントは楽しいぬ。

ってわけで、笑いあり涙あり(!?)のクリスマスパーティでしたb



ところで、最近ECOのIN回数が極端に減りつつあります…

INしたいってのは毎日あるんだけど…塾のおかげで時間があまりとれないのです。

冬休み始まったのが22日から

塾は終業式の21日から。

時間は午後1時半~午後5時半 これが31日~3日以外の日の冬休み終了まで

終わって帰ったらすぐまた翌日の宿題…これはキツイw

1Dayだってそんなに買えないし…

夜だけだったら1Dayじゃなくて1Night(何

でもまぁ一応ベース65で夜叉装備までいったのでノルマは達成

パンヤはいつでもできるので結構IN率高いですが…w

とりあえず落ち着く受験後まではまったくと言っていいほどINしないと思ってください。

それでは ミl サッ
by ryukai_su | 2006-12-29 19:28 | ECO日記