ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前の記事について追加

念のため追記。

>1人が買える個数の上限を100個

多分わかってくれてると思うんですが・・・w

1人につき1回っきりしか買えない、ではなく

大体100個あれば1週間近くもちそうなので

1週間に買える個数、と思ってくださいw

1週間の基準は、日曜スタートでよろしくお願いします~

ちなみに、現在の在庫は1200個となっております。
[PR]
# by ryukai_su | 2007-05-26 23:39 | その他

おいしょー

っと、久しぶりの更新になりますm(. .)m

実をいうと、ただいま中間テスト真っ最中です(´・ω・`)

まぁ・・・もう苦手な教科は終わっちゃったわけですがw

ちなみに明日が最終日。

数学Ⅰ と OC(オーラルコミュニケーション)

OCはぶっちゃけ簡単。

数学も多少難しい問題とかはあるが、まぁ心配はないだろう。

というわけで続きはECO日記~

最後にちょっとしたお知らせアリw

More
[PR]
# by ryukai_su | 2007-05-23 21:46 | ECO日記

オヒサシブリー

というわけで更新ですはい

部活のほうは少しドラムに触るようになってきましたZE!

やっぱ音出すと違うナー(・∀・)

当然ミスも多いけどヾ(´ー`)ノ

文化祭では1年も全員ライブで演奏するらすぃ( ゚д゚)

それまでにまともに叩けるようになってないとな(((;゚д゚)))

たまってるSS放出!
[PR]
# by ryukai_su | 2007-05-04 15:19 | ECO日記