ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ2次!

壁l・∀・)ノ こんちは~っす

2次がだんだんと近づいてきました龍戒です(´・ω・)

今日はLvは上がりませんでしたがRMのみあさんに手伝ってもらって狩り。

少し南国ぺペンを狩ったあとシナモンへ~

俺が一撃で倒せなくて宿主のみあさんがダメージを受けてしまいます…すんませんorz

はやく強くなります(´;ω;)

ベース30%JOB80%まで狩ったあと平原まで戻って雑談。

みあさん、手伝ってもらってどうもでしたm(__)m

しばらくすると迅のサブのブレマスが登場。

俺はそのあと少ししてから東平原に採集ゴーレム出しておち~

今度こそ結晶頼むぞ~ヾ( ´ー`)ノ

それでは、明日は校外学習…学習って言っても遊園地で遊ぶだけなんですけどね!!(ぁ

ジェットコースター乗りまくってきますよ~w

それでは、このへんで 壁l・∀・)ノン
[PR]
# by ryukai_su | 2006-05-12 02:18 | ECO日記
壁l・∀・)ノ こんちは~っす

先日からキーボードバグってたのが題の通り休めたら直った龍戒です(´・ω・)(ぁ

今日は塾から帰って風呂入ってからさっそくIN。

INしてすぐモーモー行こうと考えていたので干しりんごを買おうと探していたのですが…

…どこにも売っていないではないかorz

っとファイゼルさんによるとイーストに干しりんご売ってる人が居たとか!ヾ( ´ー`)ノ

でもその時にはもうクエに行ってたみたいです…;

仕方なく補充しないままモーモーへ行こうと向かっていところ

ファイゼルさんに遭遇~w

ついでに雷魚汗売ってもらって溜まってたクエ9を一気に消費!

前日に80%まで狩っていたのですぐにLvUP!(*・∀・)

ベース36JOB35になりましたw2次はもうすぐだ!

そのあとはこやつのサブにシナモン誘われたのでれっつごーε====ヘ( ´ー`)ノ

と行ってみると…

迅のサブ「やっぱりノーザン行く」Σ(゚Д゚ )

まぁこっちは憑依してあとは喋ってるだけでいいんだし別にいいんだけどねw

それより問題なのがその時おちまであと約20分w

結局ノーザンに行って寝床岩に戻ってすぐにおち。

一応ゴーレムに採集させといたけど…多分いいもの出ないだろうなww

それでは、今日はこのへんで 壁l・∀・)ノン
[PR]
# by ryukai_su | 2006-05-11 01:11 | ECO日記

初投稿!

壁l・∀・)ノ こんちは~っす

ってわけでメイプルとECOの日記を分けるとゆうことにしましたので!

作ってしまいました(;A´∀`)

これからは2日に1回は更新しようと思っておりますので!

どうぞよろしくですm(__)m
[PR]
# by ryukai_su | 2006-05-10 17:33 | ECO日記