ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんと


どうもこんにちは(・ω・)ノ一昨日北海道の修学旅行から帰還しやした竜、いや龍っす!

なんと約半年ぶりの更新!!w

早いなー(ノ∀`;)

もう半年かよ(´-`)

てかレポートみたらまだ数人見てくれてる人がいるみたいだ・・・!!


感動した!!


さて話は変わって

結局先月1500円ECOに課金したのも数日使っただけで終わってしもたw

リゼ姉のくれたチケでなんとかINしようと思えばできる(ノ∀`)感謝ッ


つーか久しぶりに公式とかブログとか見てたら

ついにがんほーが課金アイテムに手を出したとかなんとか

ただでさえSAGA8?の一件でなんか一騒ぎあったみたいなのになw

まぁどこで知ったか忘れたけどNPCの問題は心配ないって断言したぽいが。


課金ゲーに課金アイテム


いやー財布が寒いわ。。(ノ∀`)いや買わんから変わらんけど(笑)

余裕がなくてクジでさえ1回もひいたことないのに課金アイテムだなんてな~

クジ品もやっすいのしか買ったことないし、てか買えないし(笑)

ちょくちょくすげー高価な物もらったのは大事に倉庫に入ってます(-人-)感謝

たまに俺をゴミ箱代わりに要らない物突っ込んでくる輩がいるが(ぁ

あれ、なんか論点ズレてる(ぉ


まぁ最近パンヤやってても思うんだが


課金ユザと無課金ユザとの差


これが段々大きくなってる気がするんやけど気のせい?

まぁ俺もパンヤ課金ちょっとはしてるけどガチャポン(ECOでいうクジ)はやってない。

理由は簡単、万単位課金しないとほとんど当たらないから。

いや、運よけりゃ当たるけどもw

じゃあその運よく当たるまでちょくちょく続けろって話やけど

塵も積もれば山となるっていうし、勿体無く思えてくるんやよw

1回250円でECOの半分とはいえ結構するしねー。

ってまたなんか話それてるしw

まぁ俺がまだ高2で働いてなくてお金も稼げんから極端な話になるけどもw

課金ユザ側はアイテム売ったりすればそれなりにお金も貯まるしレアアイテムも得られる

それに対して無課金ユザ側との差は明らかですよねー。



なんというか、もう文章めちゃくちゃだがとりあえず俺が言いたかったのはお金ばっか意識しすぎ。

まぁ今の社会じゃ仕方ないことなのかもしれんがw


以上。
[PR]
# by ryukai_su | 2008-06-29 15:58 | その他

A HAPPY NEW YEAR☆

月1の更新もできてなくてすいません…(TωT)

ECOにはちょくちょくINしてはいたんですがすぐおちることがほとんど;

いやー1500YEN課金で1ヶ月3,4回、それも10分から20分程度のINの月が

2ヶ月続いたりって時もありました…ハハハ

いやはやもったいない(TωT)

最近はINしたらすぐおちるってことは減ったと思います。

ちょっとずつ復活の予感が?(笑)

どうでもいい話ですが3日に母の実家から帰る予定だったんですが

3日、つまり明日の午前から友人との初詣の約束があったので

前日の今日に1人電車で帰ってきましたとさ(笑)


最後になりましたが

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

こんなどうしようもないやつですがどうか今年もよろしくお願いします(・∀・)v
[PR]
# by ryukai_su | 2008-01-02 20:57 | その他

と、いうわけで…

とりあえず今の状況とさっと書きたいと思います。

1 部活がほぼ毎日朝から夜

2 文化祭が近いため、帰宅後その練習

3 うちの学校の夏休みの課題の多さは県1位(らしい)

課題すら、終わるのか!?という状況です。

PC起動させたのすら夏休み入って初めてじゃないかな・・・

とにかくいつPC起動できるかもわからないので

INできない日が続くと思われます。

定期的なリングイベントも行われるみたいなので

もうめっちゃ参加したいです、マジで。

でも時間がないOTL
[PR]
# by ryukai_su | 2007-08-06 23:40 | リアル