ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

んー今日は特に変わったことはないですなー(´・ω・`)

勉強しかほとんどしてねぇや(

ゼミ1ヶ月分の半分一気に終わらせた(・∀・)

今のところ、、、

社会の暗記と英語の問題演習を重点的にやって仕上げようと思ってます。

いやー社会なかなか覚えれなくてもうやるしかない(

あ、そういえば受験する高校ですが

例のPC獲得条件の高校に決めました。

これからは受験当日まで今日みたいな日々が続くことでしょうw
[PR]
by ryukai_su | 2007-02-26 22:52 | リアル

昨日の夜はある夢を見た…

ECOやってる夢を見た

しかもラグなし!!!

…正夢になってくれwwwww
[PR]
by ryukai_su | 2007-02-24 12:36 | リアル

…OTL

新PC買ってもらうために受からないといけない高校…

競争率がかなり高いらしい…

(TヘT)ひでぇや

ただでさえギリギリラインなのに競争率まで高くなられたらOTL

レベル落とすしかないのだろうなぁ…(´・ω・`)

無理に受けて高校行けなかったら話にならないし(TヘT)

私学なんて行くお金ないしねー。

まぁPCはバイトすれば夏休みまでには買えると思うからしばらくの我慢なんだけどさw

それより今は高校のことを考えるべきだ、うん。

突然今年の○○高校は競争率が例年より下がる!みたいな情報が入ればあれだけど(何
[PR]
by ryukai_su | 2007-02-21 12:39 | リアル

ぬぉおお

ECOやりてー(´∀`)

だが勉強しないとなぁ(;´Д`)

ECOが課金ゲームでよかったと初めて思った(・∀・)何
[PR]
by ryukai_su | 2007-02-20 11:45 | その他

とりあえず一安心

今日は私立の合格発表…(・∀・)

行きの電車までは緊張とか皆無だったのに

駅から学校にかけてなぜか緊張してきた(((;゚д゚)))

当たり前か

学科はってか教科数の違いだけですが

特進コース 5教科  標準コース3教科 芸術コース 3教科+実技

特進コースを併願で受けたところ 番号発見(・∀・)


本命の公立は来月!
[PR]
by ryukai_su | 2007-02-08 15:00 | リアル

面接終了

ほい、タイトル通り面接終了っすっ

少しつまったところもあるけどまぁ大丈夫でしょう(`・ω・´)

合格発表は明後日!
[PR]
by ryukai_su | 2007-02-06 11:26 | リアル

ふぃ~

本日は私立高校の入試。

を終えて帰ってきたところです(何

まぁ不合格ってことはないかな(´∀`)

受かっても行かないんだけどね

朝7時前起きで準備して出発。

普段8時前だからなかなかキツイ('A`

で、明日は面接!

ボタン…OK

ホック…OK

上履き…OK

携帯…置いてゆこう(ぁ

では、中間報告終わりっ!ヾ(´∀`)ノ
[PR]
by ryukai_su | 2007-02-05 16:23 | リアル