ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

期末テスト。。。

今日から期末テストっすノ

…でもECOにINする阿呆です(ぉ

現在 62/28 だったかな?

近頃少し狩ってる時間が長め。

効率の出るトゥインクルのおかげですな( ´ω`)b

SAGA5までに夜叉は、ちょいキツイかorz

テスト1週間前ぐらいから狩る時間増えた気がするのは。。。

きっと気のせいだ
[PR]
by ryukai_su | 2006-11-29 14:41 | ECO日記

職服実装されましたね~

まぁ今回実装された職服はまだまだ俺には装備できませんがねw


さて昨日は...

梅のど飴集めに行こうかな~と思っていたらみあさんといのさん発見!

いのさんが暇だからついていこうかな~ってことでついてきてもらうことにっ

と、同時にみあさんは一旦おちとゆうことで右手に憑依落ちしてもらいました、どもです^^

で、集めにいくと…

HP回復のほうに時間とられる(´・ω・`)ショボー

で、結局集まったのはいのさんに集めてもらったのも合わせて20個ほど。

いのさんが移動したあと1人で集めていると

囲まれて死んでしまったorz

セーブがモーグで正反対に帰還;

ふと、時計を見ると丁度落ちの時間。

みあさんが憑依したまんまだったので酒場に下ろして落ち。

せめて中央にと思ったんですがご存知の通りMAP移動の時間かかりすぎちゃうので;

せっかく憑依落ちしてもらったのに申し訳ありませんでしたm(__)m

夜にINしてからはフェンサーのクエたまってたのを終わらせて

ブレマスで1回急襲やっておち。

ブレマスもっと育てにゃだめだな…話にならんorz

とりあえず今日59の40%ぐらいを目標にやりますかなw
[PR]
by ryukai_su | 2006-11-19 13:20 | ECO日記
平日の塾の日はECOする時間が全然ないっ

塾から帰ってきてフェンサーのクエやったら11時過ぎる@@

ブレマスのレベルも最近停滞しちゃってます(´・ω・`)

まぁその平日の塾の日以外はゼミ済ませるだけなので

時間はあるんですがねぇ。。

梅のど飴集めに苦労しとります…

囲まれてすぐやられちゃう( TωT)

なんとかせなあかん(´・ω・`)
[PR]
by ryukai_su | 2006-11-16 14:27 | ECO日記

迫るSAGA5

更新サボッて申し訳ないです;

さて、ECOネタ~

最近サードのゴーヤ太郎(ソーメン)をデリートして

新キャラのフェンサー育成中(´・ω・`)b

なのでここ数日龍刃のIN時間が減ってるのであります。

名前は…うん、秘密や(ぁ

ところで、いのさんのブログの記事見て知ったSAGA5

みなさまの予想通りトンカみたいですな~

ネコマタ(茜)は予想外でしたが@@

実装後すぐはトンカ人多くて重いだろうなぁ…

ただでさえ視点開放で重いかもしれないってのにw
[PR]
by ryukai_su | 2006-11-15 13:05 | ECO日記

ようやく

昨日PCが返って来た!

まぁ昨日さっそくINしてたから知ってる人のほうが多いですな(´・ω・`)

昨日のECOは猫さんの手伝いでまったりと狩り。

リザポは常時所持しておいたほうがいいと改めて思ったっす

途中から番長が来てしばらく狩ったあと番長はワテにCC

それからまた狩ってJOBがUP!

これで53/20

まだまだ育てなければっ



今日の模試…いい結果だといいなorz
[PR]
by ryukai_su | 2006-11-03 13:45 | ECO日記