ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末までにはキツイっす

昨日で48/47にUP(´・ω・)b

JOB300%…あぁ、なんて遠く感じるんd(ry

ひたすら街道…きついtt

土曜は朝からまたゲーセン拉致られるし。

まぁ日曜のはおk(´・ω・`)甲子園行ってきまふ

俺は阪神を応援( ´ω`)

ってわけで土日の間にブレマスは厳しいっぽいっす;

やれるだけやってみますが!



さて、バトンたまってきたので消化

1、怖いのは平気な方?
平気とゆうか…
お化け屋敷とか入ったらもう仕方ないか、てな感じ(´・ω・`)

2、幽霊を見たことある?
ナッシング

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
3Dのホラー映画(ぇ

4、死後の世界を信じる?
心のどこかで信じてるアフォです(´・ω・`)
あ、天国とか地獄とかそんなんじゃないっすy

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
え、川じゃないの?

6、Death Noteを拾いました。どうする??
焼却(ぇ

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
…(´・ω・)ゞども(

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
いっそ仲良くなろうy

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
別に何も(´・ω・`)

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
その場で死んだフリ

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…
Σ(゚Д゚ノ)ノミッキーのぬいぐるみ!

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
ジョニー

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
幽霊ちゃう?

14、最後に、回す人。

みんなに回っちゃってるぽヽ( ´ω`)ノ



「夢バトン」

●小さい頃何になりたかった?
プロ野球選手

●その夢叶った?
まだ中学生です(´・ω・`)

●現在の夢は
収入の良い仕事に就く

●宝くじで三億円当たったら
まず貯金して、要るようになったら引き出す~
あ、まずPCは最新のとか欲しいかも

●あなたにとって夢のような世界て?
自分のやりたいようになんでもできる世界( ゚Д゚)

●昨晩見た夢は?
甲子園のグランドに立ってた(;゚Д゚)

●この人の夢を聞いてみたい!友人五名!
ルイ
番長
ファイゼルさん
メーさん
いのさん

よろすく~ヽ( ´ω`)ノ



【イメージ置き換えバトン(同人物複数出現可)】

[色]
黒/ルイ
白/大佐&ファイゼルさん
赤/みあさん
青/チボイさん
黄/わかか
緑/ファルナさん
紫/ステニスさん
桃/てあなさん

[数字]
0/まなちゃん
1/ステニスさん
2/みあさん
3/ファイゼルさん
4/番長
5/ルイ
6/ファルナさん
7/メーさん
8/大佐
9/俺


[文字]
愛/大佐&まなちゃん
心/みあさん
真/番長
迷/わかか
生/ファイゼルさん
死/俺
喜/ステニスさん
怒/メーさん
哀/チボイさん(ぁ
楽/ルイ

[単語]
運命/ルイ
奇跡/ファルナさん
必然/番長
変化/メーさん
恋愛/大佐&まなちゃん
優美/みあさん&てあなさん
壮麗/まさおさん

てきとーに持っていってくださいな~



よし、やっと終わり!!
[PR]
by ryukai_su | 2006-09-29 16:29 | ECO日記

あと一息~

あれからRMのみんなに手伝ってもらったりして現在47/46になったっすヽ( ´ω`)ノ

あと少しでブレマス…!! 頑張りまっす!

やっぱPT狩りは楽しいし効率もいいっすね~^^

気が向いた時にでも誘ってやってくだせぇ(´・ω・`)ノ

昨日はソロで少しシナモン狩っただけですなぁ~

途中で寝てしまいましてorz(ぉ

まぁそんなこんなでメンバー紹介の登録済ませて布団へGOε===ヽ( ´ω`)ノ

久しぶりなのにてきとーでごめんなさい(´TωT`)

さっき学校の体育大会終わったとこなのです~…
[PR]
by ryukai_su | 2006-09-27 17:21 | ECO日記

ぬ~ん

みんなやってるっぽいので(?)自分も成分分析やってみたっす~

そんなことしなくてもゴーヤだってか

ま、まぁやってみようじゃないかっ

↓結果↓

成分解析 version ECOによる龍刃の解析結果
龍刃の51%はたましいの粉で出来ています
龍刃の40%はチクの実で出来ています
龍刃の6%はクコーの実で出来ています
龍刃の2%はマカーの実で出来ています
龍刃の1%は石ころで出来ています

半分以上が粉ですか(゚Д゚)ぇー

…弱点は風?(´・ω・`)(ぇ

せっかくなのでゴーヤ太郎でもやってみた。

こらそこ、100%ゴーヤとか言わない

成分解析 version ECOによるゴーヤ太郎の解析結果
ゴーヤ太郎の100%はゴーヤで出来ています

おっとみs





↓のが本物だからね!間違っても↑のではな(ry


成分解析 version ECOによるゴーヤ太郎の解析結果
ゴーヤ太郎の76%は世界樹の枝で出来ています
ゴーヤ太郎の18%はプルーンで出来ています
ゴーヤ太郎の4%は巨麦の穂で出来ています
ゴーヤ太郎の2%はマカーの実で出来ています

残念ゴーヤはありません(´∀`)

てか、世界中の枝多いww

まぁ成分解析はここまでで昨日のECOを少しだけw

昨日はいのさんのサブワテと氷結へ!

まだ56%だったので無理かなーと思いきや

意外と上がるのが早かったのでどうせならあげてしまおうと12時40分ぐらいまで狩って帰還。

やっとこさ44レベ!シナクエができる!!

ブレマスまでもうちょいだっ
[PR]
by ryukai_su | 2006-09-21 16:46 | ECO日記

久しぶりに関西弁復活

ども~気付かない間に4日も前の更新から過ぎてた龍っす^^;

いや~早く感じるわ~;

え、俺だけ?そうかもしれん

そんなことは置いといてECO日記書くわ(ぉ

最近はソロの場合は大体北限で狩ってますわ~

死なずに狩れればかなりウマーやと思うねんけど…

毒でHP1→自然減少死

何回もこれの繰り返しで勘弁やでほんま( TдT)

まぁソロでは北限しかないからもうしばらくお世話になるとしまっかねw

昨日はまたみあさんのサブワテにご一緒してもろて

いつもとは場所を変えて氷結行ってみたっすw

囲まれるとやっぱりきつかったわ;

ソロでなんてもってのほかですわ~ヽ( ´ω`)ノ

途中まなちゃんと大佐から城狩りのお誘いがあったので移動。

頑張ってもゴーストあたりがやっと…

ほとんど吸わせてもらう形やったわ;

12時半ぐらいにアクロに戻って解散。

それではノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-09-17 13:28

お、1000HIT

おかげさまで1000HITに到達っ!

それもこれもこんな不定期ブログを見てくれてるみんなのおかげです!ありがとう!^^

これからもどうぞよろしゅ~ノ

さてさて、昨日のECOでありますが

夜は番長、みあさん、チヴァイさん、ルイ、俺の5人で城特攻!

…かと思いきやのんびり喋ってるうちにみあさんとチヴァイさんは時間がないとのことでおち。

残念でした;;

ルイはシルクハット探してたみたいだが…見つかったかな?

改めてメンバーは、番長、ルイ、俺の3人。

はい、俺だけ飛びぬけて弱いですノ

そのまま城の謁見の間突入っ

お、これはタゲられなければなかなか…

かと思いきや魔法で一撃(TωT)

その後も何度も死んでルイにリザもらってばっかり…すまんorz

めっちゃ死んだけど楽しく狩れたし60%まで上がったから満足満足(´∀`)

またこうゆう狩りしてみたいもんです…
[PR]
by ryukai_su | 2006-09-12 16:52 | ECO日記

塾の日は厳しい…

夏休みが終わってまた学校が始まった~・・ってことで

塾の時間が昼間から夕方じゃなく

7時~10時になったのであまり長くINできない…

そのかわり学校帰ってから少しありますがねーw

まぁ週に火、水、木の3日なんでそれ以外の日は楽ですなう

週にこの3日間は更新が厳しいかと思われます;

ECOで何かするにも中途半端な時間^^;

なんとか頑張ってブレマス目指したいと思います。



おっと、バトンを忘れていた(ぉ

RPGバトン~

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?

名前:龍
職業:ごく普通の学生

2.何時ごろ出発しますか?

えーめんどくさい(コラ

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。
A:携帯
B:四次元ポケット
C:ジャポニカ学習帳

◆第2章『山道で......』
1.山道で、魔物と遭遇しました。

とりあえず構えてみる

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

まだまだだね(ゴー○の王子様

◆第3章『砂漠で......』
1.......道に迷いました。どうしますか?

携帯でレスキュー隊呼ぶ~

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

圏外かよ!…まぁ当たり前だが。
ラクダ来るの待つ~(ぁ

3.......さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

サインください。

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

それが何か?

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

習得するころには旅が終わってる罠(ぁ
んー…頑張って3年b

3.新技の名前は?

スリーイヤーズオールド!!(マテ

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

TWEI(ぁ

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

くらえースリーイヤーズオールd(←食らうと3つ歳をとるらしい

6.......あっけなく倒せました。

え、勝ってもたwwww

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

城内がクーラーつけっぱなしだから^^

2.その状態のまま最上階を目指していきます。移動速度が…いつもの10分の一に

KIAIでb

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

相手の背中にあるブース㌧!

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

ジャポニカ学習帳は何したん?ww

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

敵からドロップした正露丸^^b

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。

階段が、イトテキニサケタトシカオモエナイジャナイカ!!!(何

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

イトテキニサケタ・・(ry

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

登り棒しんどい…

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

タケコプターノ(ぁ

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

まぁ、当然でしょうww

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

10分ほどw

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ......起きた時のあなたの第一声は?

出せーこらーww

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

四次元ポケットイイ!(゚∀゚)

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

んなもんいらん、どこでもド…(ry

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

臭い(ぇ

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

四次元ポケット反則だなぁ~

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

質問ばっかしてないであんたも戦えよww

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ぼくドラえもん。

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ポケットの中から出せばいくらでもありますが(ぁ

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
四次元ポケットおおおおおお;;

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

頼むぜ番長!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

むぅ…番長でもだめか・・
なら、ゴーヤーウーマーン(ぁ

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

明日って国語あったっけ?

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

アァ、俺明日カラ国語担任ダゾ

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

不良生徒

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

不良生徒呼んできたのかww
カップラーメン食べられるころには^^

9.......予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

カップメーーーン!!ε=====(#゚人゚)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ガツガツ…)うっぷ、もう食えNEー

11.まだ耐えるのか!......と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

まだまだだn(ry

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
お稽古はおしまいどす

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

時空の鍵(近くの街で購入

14.どこの町に行きますか?

下品なおばさん前

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

考えてる時間ないのでストップb
[PR]
by ryukai_su | 2006-09-07 15:37 | ECO日記

(´・ω・`)

ども~龍です。

金曜日の事~

大佐達と一緒にインスのメンバーが揃うまで闘技場に行くことに。

ナト(狼)と1対1で勝負!

始めに2回負けてからは順調に勝利^^

その時にみあさんも闘技場に来ていつものメンバーにみあさんも加わってインス~

ちなみに蜘蛛のインスですw

散らばってしばらくさがすと、みあさんがボス部屋に到着。

みんなが集まって蜘蛛に突撃っ!!

結構簡単に倒せましたね~。

そのあとまた闘技場でわいわいやってました^^

しばらくすると丁度演習を終えたファルナさんとばったりw

みあさんとファルナさんを除いた4人VS大佐もやってみたりww

結果は…負けましたorz

もうちょっとだったんですけどね(´つωT)



最近レベ上げてないから上げなきゃなぁ…

クエだけでやっていくのにも限界があるし;

よし、とにかくINしたらクエやって狩るべしっ
[PR]
by ryukai_su | 2006-09-04 12:32 | その他