ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々に大乱闘っ

壁l・∀・)ノ こんちは~っす

昨日は1週間ぶりのECO復帰!

テストで帰宅が早かったので帰宅してすぐチャージ行ってIN。

一人でギゴクエしてました。。。

2回はなんとか無事クリアb

3回目に…ギーゴ2匹に気付かれてダメ分割されて一撃で倒せなくてあぼーんorz(ぁ

セーブポイント…サウス;w

結局そのままサウスに戻って一旦おち。

そして夜IN。

久しぶりにチャットしましたよwやっぱり楽しい^^

そのあとはいろいろあって闘技場へ。

大佐とのペット勝負っ

っが、ゴーがなかったので大佐のスキル石のゴーで戦闘。

結果、ドラゴ 撃沈、狼 完敗orz

ドラゴは思ったよりクリティカル出て半分まで削ったんだけどなぁ;w

そのあと他のRMも闘技場に来てわいわいがやがや

b0095930_1723942.jpg


しばらくしてグローブの多段ヒットの話題に。

そしてグローブ覚えちゃいましたっ

5レベまで覚えてすぐ実験。

l俺l l実験台のみなさんl(ぁ ってな感じに並んでもらって俺が一番後ろの方を狙って攻撃!

結果…1回目:犠牲者2名 2回目:犠牲者1名

多段ヒットしてる方は1800は食らっているとか(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

自分でも恐ろしいw

でも対象が至近距離に居ないと多段ヒットできないのでカカシぐらいには有効みたいですな。

そのあと!突然虐めが始まった(ぇ

RMがRMのイカを虐める虐める…w

起きては倒れ、起きては倒れの繰り返しw

軽く10回はそれが続いてたなぁ;w

そのあと65レベのエクスさんと↑のイカが闘っているとこにグローブで乱入(ぉ

たまたま当たってエクスさん倒れちゃった((((;゚д゚)))アワワワ

そのあと…そのエクスさんに華麗に殺されました;w;b
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-30 17:13 | ECO日記

~テスト2日前~

テスト前のため更新が全くできません;すみませんですorz

そして今日の更新。

題の通りテスト2日前~ってことなんです が!

提出課題のことを忘れてしまって…

今日で一番多かった英語のワーク35ページ終わらせました…__○_グッタリ

あとは…国語、数学、理科、社会…まだまだてんこもりですなorz

まぁなんとか間に合わせます!

↑の通り忙しい(自分のせいですが…)ので今お気に入りの歌を載せたいと思います( `・ω・´)ゞ

実際に聞きたいとゆう方も居るかもしれませんのでリンクをしておきたいと思います。

動画が付いてくるためにダウンロードに少し時間がかかると思いますので暇な時にでもどうぞw

動画の内容はテイルズの作品です。音楽は途中省略されてしまってますが;

音楽と動画はこちらです。

古いと思いますが…自分はこうゆうのが好きです。

俺はこの歌聞いてると元気が出ますw

【せつなさよりも遠くへ】

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる

ため息で曇った窓ガラスに残した“さよなら”
触れるよりも近く感じてた人なのに一番遠く
失って気づいた こんなにも君だけを愛してると
春風は二人の足跡も残さず 強く吹き付ける

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は孤独がしみるよ

ありふれた愛の囁きよりも 輝くことだと
若過ぎる胸は信じていた 眼指(まなざ)した空を

あと少しで壊れて 全て忘れられるのに
いつも手前で引き止める 理性が無情に思える
愛は手錠じゃなくて 夢を叶える翼と
さりげなくその優しさが 足りない心を変えた

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる
やがていつかは今日も 思い出に変わるだろう
君が後悔するくらい 高く空に羽ばたくよ


歌詞はこんな感じです。

歌詞自体はそんなに明るいものではないですけど

このリズム感が大好きですw

っと、まだ課題があったんだった^^;

では課題やってきますノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-27 23:11 | Music

テスト1週間前っ!

題のもあるんですが昨日は新メンバーが加入しました♪ヾ( ´ー`)ノ

b0095930_16402241.jpg


でらみすさんですっ ちなみにワテさん(・∀・)b回復頼みますぜ

俺の後頭部についてる物はスルーで(ぉ

あとはギゴクエを迅とウィリさんとみあさんに手伝ってもらいましたですよ~感謝です♪

さてと本題。

題にもありましたがテスト1週間前なのですっ

んでもって今日チケット期限切れなのでテスト終了までINしません!

また来週みんなに会えるのを楽しみに頑張りますよっ

では、また来週!ヾ( ・ω・)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-23 16:49 | リアル

2次転職っ!!

ども~龍戒です。

この土日は珍しく狩ってましたよ~( ´ー`)

もうシナモン見つけては狩り見つけては狩りで頑張ってましたw

でもなかなか思い通りには狩れませんね…^^;

流石人気MAPと言ったところでしょうか。

それもありますが今日は題の通りもっとメインな出来事がっ

今日の午前中からずっと狩り続けてついにベース、JOB共に40到達!

ってわけでさっそく転職

と行きたいところでしたが、午前中からずっと狩っていたため勉強全くしてないっ

ってわけで一旦おち。

戻ってきてすぐいざ転職試験!

まず4つの精霊に会うため走る走る。

全部会ったらいざギルド元宮へ!

属性問題3問に答えて転職!ついにエレメンタラーになりましたヾ( ´∀`)ノ

今まで手伝ってくれた方や友達みんなに感謝です( ・∀・人)

どうぞこれからもよろしくお願いしま~すm(__)m
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-22 00:20 | ECO日記

今日は特に…

壁l・∀・)ノ ども~こんちは~っす龍戒です~

今日はINしてすぐにRMの方と会って雑談~。

そっからずっと雑談でwぶっちゃけ今日は特に何もしてません;

あ、したといえばクエ消費だけかな…w

とまぁRMの皆で雑談をした日でしたw

ネタがないので…本日はこれにて終了(;A-ω-)

では、壁l・∀・)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-19 01:04 | ECO日記

(;-ω-)

壁l・∀・)ノ ども~こんちは~っす龍戒です。

さて、さっそく本題に行きたいと思いまする(´・ω・)

昨日IN&更新できなかったのにはちょっとした理由が。

体育の授業のマット運動中に変に首をひねりまして…orz

前見るだけでも結構痛む状態だったので当然PC開いてすらないとゆうわけです(´・ω・)

そのために昨日のIN&更新はなしでした。

首のほうはもうほぼ完治です^^ご心配なく。

では!これからご飯食べて塾行ってきます~ 壁l・∀・)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-17 18:00 | リアル

(´・ω・)

暇だったのでなんとなく迅のとこにあったいきなり次回予告をやってみたっす(´・ω・)

結果はこちら↓


「迅を乗せた飛行機は成田空港を出発!
がしかし、突然のエンジントラブルにより、機長魅逢は胴体着陸を試みる。
怯える龍戒。迅は龍戒の手をそっと握った…一体何が!?」


魅逢さんが機長?!w

ちょっと待て何で怯える俺?!;

…(*⊃ω-)ゴシゴシゴシゴシ

何度読んでも最後らへんがおかしくないか…?w
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-15 16:24 | その他

ドラゴ!!

壁l・∀・)ノ ども~こんちは~っす龍戒っす。

今日初めのINは夕方!

INしてしばらくぶら~っとしていると迅のサブから廃炭鉱へのお誘い♪

俺は勿論憑依での狩りになるので

余計な物は倉庫に置いて変わりにありったけのトニックを買って持っていざw

トニックやHP回復薬は状況に合わせて使ってくれとのこと(´・ω・)忙しいなぁ

いざとなってやってみるとそれほど忙しくなかったしw

でも攻撃だけに専念できないから攻撃する回数は減少~…

そんなこんなで(  ̄△ ̄)ボヘーっと狩っているといつの間にか20%上がってる( ゚∀゚)オォー

明後日には38レベ…は無理かもorz

そのあとリングチャで話していると、antsさんがタイニーメダルを3つくれるそうな!!

antsさん本当にありがとうございます!!m(__)m

メダルを受け取ったらさっそくタイニー島へ行って卵をゲットw

そのあとRMに軍艦島とゆうことを聞いて軍艦島へ行ってついにドラゴゲット!

協力してくれた方、本当に感謝ですw

そのあとおちて次のINは夜。

INしてすぐそこに大佐&大佐の彼女さんが!

挨拶して喋ってたら大佐の提案でドラゴで勝負することに~

全く育ててないのだから勝負は見えてますがね…w

とはいえまぁ物は試し!ってわけで闘ってみたところ…

完敗orz

しばらくして大佐達はクエに行くとゆうことで解散。

俺はドラゴ育成にw

と、育ててる時に…もう寝かけ寸前w

このままON寝はやばいと思ったのですぐおちました^^;

今こうして書いてる時ももう寝かけでやばいですw

では、もう限界なのでこのへんで 壁l-∀-)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-15 00:43 | ECO日記

寝ちゃった…;

壁l・∀・)ノ こんちは~っす龍戒です。

題の通り…寝ちゃいましたorz

10時から12時までディスクデフラグやってる間に寝ちゃいましたよー!;

でもそのかわりではないけどINしてすぐ良い事が♪

ついに採集で結晶拾ってました!

それも2個!生命と魔力だったかな。

そのうち売ってそのお金でサンタタイニー買っちゃおうヾ( ´ー`)ノ

その後はモーモーに行って、てきとーに蛙狩っておち。

またクエ9たまったし、そろそろまた雷魚クエするかなw

ファイゼルさん雷魚汗よろしくですw m(__)m

では、今日はこれぐらいしかないので終了!

壁l・∀・)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-13 05:19 | ECO日記

目指せ2次!

壁l・∀・)ノ こんちは~っす

2次がだんだんと近づいてきました龍戒です(´・ω・)

今日はLvは上がりませんでしたがRMのみあさんに手伝ってもらって狩り。

少し南国ぺペンを狩ったあとシナモンへ~

俺が一撃で倒せなくて宿主のみあさんがダメージを受けてしまいます…すんませんorz

はやく強くなります(´;ω;)

ベース30%JOB80%まで狩ったあと平原まで戻って雑談。

みあさん、手伝ってもらってどうもでしたm(__)m

しばらくすると迅のサブのブレマスが登場。

俺はそのあと少ししてから東平原に採集ゴーレム出しておち~

今度こそ結晶頼むぞ~ヾ( ´ー`)ノ

それでは、明日は校外学習…学習って言っても遊園地で遊ぶだけなんですけどね!!(ぁ

ジェットコースター乗りまくってきますよ~w

それでは、このへんで 壁l・∀・)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-12 02:18 | ECO日記