ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 28 )

なんと


どうもこんにちは(・ω・)ノ一昨日北海道の修学旅行から帰還しやした竜、いや龍っす!

なんと約半年ぶりの更新!!w

早いなー(ノ∀`;)

もう半年かよ(´-`)

てかレポートみたらまだ数人見てくれてる人がいるみたいだ・・・!!


感動した!!


さて話は変わって

結局先月1500円ECOに課金したのも数日使っただけで終わってしもたw

リゼ姉のくれたチケでなんとかINしようと思えばできる(ノ∀`)感謝ッ


つーか久しぶりに公式とかブログとか見てたら

ついにがんほーが課金アイテムに手を出したとかなんとか

ただでさえSAGA8?の一件でなんか一騒ぎあったみたいなのになw

まぁどこで知ったか忘れたけどNPCの問題は心配ないって断言したぽいが。


課金ゲーに課金アイテム


いやー財布が寒いわ。。(ノ∀`)いや買わんから変わらんけど(笑)

余裕がなくてクジでさえ1回もひいたことないのに課金アイテムだなんてな~

クジ品もやっすいのしか買ったことないし、てか買えないし(笑)

ちょくちょくすげー高価な物もらったのは大事に倉庫に入ってます(-人-)感謝

たまに俺をゴミ箱代わりに要らない物突っ込んでくる輩がいるが(ぁ

あれ、なんか論点ズレてる(ぉ


まぁ最近パンヤやってても思うんだが


課金ユザと無課金ユザとの差


これが段々大きくなってる気がするんやけど気のせい?

まぁ俺もパンヤ課金ちょっとはしてるけどガチャポン(ECOでいうクジ)はやってない。

理由は簡単、万単位課金しないとほとんど当たらないから。

いや、運よけりゃ当たるけどもw

じゃあその運よく当たるまでちょくちょく続けろって話やけど

塵も積もれば山となるっていうし、勿体無く思えてくるんやよw

1回250円でECOの半分とはいえ結構するしねー。

ってまたなんか話それてるしw

まぁ俺がまだ高2で働いてなくてお金も稼げんから極端な話になるけどもw

課金ユザ側はアイテム売ったりすればそれなりにお金も貯まるしレアアイテムも得られる

それに対して無課金ユザ側との差は明らかですよねー。



なんというか、もう文章めちゃくちゃだがとりあえず俺が言いたかったのはお金ばっか意識しすぎ。

まぁ今の社会じゃ仕方ないことなのかもしれんがw


以上。
[PR]
by ryukai_su | 2008-06-29 15:58 | その他

A HAPPY NEW YEAR☆

月1の更新もできてなくてすいません…(TωT)

ECOにはちょくちょくINしてはいたんですがすぐおちることがほとんど;

いやー1500YEN課金で1ヶ月3,4回、それも10分から20分程度のINの月が

2ヶ月続いたりって時もありました…ハハハ

いやはやもったいない(TωT)

最近はINしたらすぐおちるってことは減ったと思います。

ちょっとずつ復活の予感が?(笑)

どうでもいい話ですが3日に母の実家から帰る予定だったんですが

3日、つまり明日の午前から友人との初詣の約束があったので

前日の今日に1人電車で帰ってきましたとさ(笑)


最後になりましたが

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

こんなどうしようもないやつですがどうか今年もよろしくお願いします(・∀・)v
[PR]
by ryukai_su | 2008-01-02 20:57 | その他

ぷぎゃー

最近課題エブリデイ!な生活をおくっとりますorz

ほとんどエコできねぇ(TωT)

今日は起きたのが12時半・・・

いつもなら二度寝で10時くらいに起きるのに

今日はマジで起きるまで熟睡してますた・・・

課題の影響が一番大きいんだろうな(;A-ω-)

とまぁそういうわけで落ち着くまでIN時間減りますーっと。
[PR]
by ryukai_su | 2007-06-24 20:19 | その他

あ・・・ぁ・・・あ?(

しょっぱなからタイトルイミフでサーセン(

昨日からジューンブライトだっけ?始まったみたいですなぅ。

いのさんと少華さんはさっそく式あげたみたいですな(ぁ

ま、俺には縁のない話だが(・∀・)ハハハ

さてまぁ昨日の自分はというとー・・・

前回の更新Part2になりますた(ぉ

今度はAM4:00まで寝ちゃったもんで

そのまま課題の続きやってて今この時間ですはい(
[PR]
by ryukai_su | 2007-06-09 05:48 | その他
ん・・・・・?

あ、俺寝ちゃってたのか・・・ってえぇえええ

というわけで寝ちゃってて今さっき起きましたorz

ちょ、一晩無駄にした!(TωT)
[PR]
by ryukai_su | 2007-05-31 00:29 | その他

前の記事について追加

念のため追記。

>1人が買える個数の上限を100個

多分わかってくれてると思うんですが・・・w

1人につき1回っきりしか買えない、ではなく

大体100個あれば1週間近くもちそうなので

1週間に買える個数、と思ってくださいw

1週間の基準は、日曜スタートでよろしくお願いします~

ちなみに、現在の在庫は1200個となっております。
[PR]
by ryukai_su | 2007-05-26 23:39 | その他

orz

今か今かと課題やりながら待ってましたが…

結局電話なしorz

なんかあそこのミドリ電化やること遅くないか(ぉ

去年の夏にも修理ってか調べて見積もりだけで1ヶ月近くかかるて(

まぁそれだけ念入りにやってくれたってことかな?買い被りすぎかw

そういや父が何か違うルータ持ってきたんだけど

今回買ったルータもその父が持ってきたルータが繋がれてる機械に繋いだらいけるのかな?

4つのうちまだ3個空いてるし。

ってかわかりやすい言い方できなくて申し訳ないorz

課題はこの土日月で 英語40P 数学17P 終了

英語は終わり、数学は半分ちょっと超えたところかな。

あとはその残った数学と読書感想文のみーヾ(´ー`)ノ
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-02 22:17 | その他

電話の前にも3年(違

何かいつもより長く感じた土日でしたw

そして早ければ今日新PC準備完了の電話がミドリ電化から…

こーい(TヘT)
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-02 10:33 | その他

( ゚Д゚)ガビーン

いよいよだーと思いながらミドリ電化に買いに行きました!!


…が


もう展示品しか無いってことで、リカバリーしなきゃいけないらしいので

月曜日ぐらいになるとのこと…

最後の最後まで復活が遅れる龍でしたorz

まぁ品切れじゃなかっただけよしとするかw

さてさて、リアルでは
[PR]
by ryukai_su | 2007-03-30 21:38 | その他

クエ…クエ…

先週の金曜日からクエ経験値1.5倍みたいですな。

これでさらにみんなとのレベルの差が…広がったり、縮まったり(゚∀゚)

まぁ俺にとってそれより問題になるのが…

クエ品の入手である( ゚д゚)クワッ

自分が何クエやってたのかもすら忘れてしもたww

orz
[PR]
by ryukai_su | 2007-03-27 13:12 | その他