ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リアル( 38 )

第一歩!

まず国語終わった~\(≧▽≦)丿

次はっと…数学かな(-.-)y-~~~
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-19 22:51 | リアル

夜遊び~

これから親に祭りに行くと見せかけて友達の家行ってきます(笑)
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-14 19:29 | リアル

うぅ…;

ども、携帯からの投稿ッス。

先日の土曜日に修理出しに行ったんやけどさー

まぁ俺はかかって2週間やと思ってたんやけど…

店員「最低1ヶ月くらいはかかるんですよー」

俺oO(え…1ヶ月も…?)

まぁだからと言って修理に出さへんわけにもいかんし…ってことで

そのまま修理出したッス。

なんたってF1~7まで全くきかへんからな…

SUの俺には厳しいんすよ;

こうゆうことやからまたさらに復帰が遅く(T_T)

見放されてるんかなー俺…
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-10 00:55 | リアル

やっと

ども~龍戒っす(´・ω・)ノ

さて、時間も遅いからさっそく本題。

やっとPC修理に出してもらえることになったで!ヾ( ´∀`)ノ

明日の土曜日からの修理になるから来週の週末には・・・

と思ってるっす(`・ω・)ゞ

早くみんなと喋りたいわ~^^

っと思いつつ楽しみに直るのを待ちますw

では、また来週っ(`・∀・)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-08 00:20 | リアル
ども~っす龍戒っす

ここ数週間ECOやってないからご無沙汰~な人も居るんかな^^;

まぁブログすら更新しない俺が悪いねんけどなうん(;・ω・)

ってかさっそく何やけど・・・

まぁ今日塾行く前に最後の望みを託してディスクスキャンやったんやけどさー…

塾終わって期待して帰ってきた俺が


馬鹿だった


ハハハ

起動してもほぼ何も変わってねえじゃねえかよ( ゚Д゚)つ)゚3゚)゚.*.+゚.*

ってわけで修理しかなくなりましたと(;A・ω・)

さて、本来ならここで終わりなんすけどねー

今日から微妙な対談式(?)みたいな更新の仕方をしようかと思ってんねん~

メイプルのほうのブログではすでに始めてるんやけどw

「メイプルのほうのブログではすでに始めてるんやけどw」


ちゃうわボケ!!


お前がなかなか出してくれねえから我慢できへんかったわ!



うおあ!?ちょ、お前の出番はまだちょっとあt・・・


え?なんて?


すんません何もありません(´;ω;)
oO(てかいきなりでけえよ・・・いろんな意味で)

うむ
まぁこうゆうわけで今後の更新に出てきますのでみなさんよろしゅうb


こうゆうわけってどうゆう・・・

そんな細かい事気にすんなって

ってかお前やたらでかくねえか?いろんな意味で(´・ω・)

あ、そういえばそうやな・・・

うむ、今度気をつけたまえ(´・ω・)読者さんにも迷惑や

りょーかい・・
ところでよ


(´・ω・)ん?

肝心の今日のネタは?

そういや忘れてた( ノ∀`)アチャー


龍・・お前1回逝け


あ、そういやお前の名前呼び名決めてなかったな(;゚д゚)

おぉそういや忘れてたぜoO(さっきの無視かっ)

ってわけで・・・

読者の皆さんから名前募集です!!

マジかよ!!
みんな、ナイスな名前頼むぜ!!!





勿論ネタも可ヾ( ´ー`)b


壁l#¬ω¬)

(バキッボカッガッシャーン
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-05 00:20 | リアル

キタキタキタ──!

どもっす龍戒っす!

なんとPC直ってきたっす!!

まだ反応しないキーもあるけどあまり気にするほどでもないから近々復帰できるかもっす!

でもまずテストやからテスト終わるまでは復帰できへん;w
[PR]
by ryukai_su | 2006-06-27 16:52 | リアル

テスト1週間前っ!

題のもあるんですが昨日は新メンバーが加入しました♪ヾ( ´ー`)ノ

b0095930_16402241.jpg


でらみすさんですっ ちなみにワテさん(・∀・)b回復頼みますぜ

俺の後頭部についてる物はスルーで(ぉ

あとはギゴクエを迅とウィリさんとみあさんに手伝ってもらいましたですよ~感謝です♪

さてと本題。

題にもありましたがテスト1週間前なのですっ

んでもって今日チケット期限切れなのでテスト終了までINしません!

また来週みんなに会えるのを楽しみに頑張りますよっ

では、また来週!ヾ( ・ω・)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-23 16:49 | リアル

(;-ω-)

壁l・∀・)ノ ども~こんちは~っす龍戒です。

さて、さっそく本題に行きたいと思いまする(´・ω・)

昨日IN&更新できなかったのにはちょっとした理由が。

体育の授業のマット運動中に変に首をひねりまして…orz

前見るだけでも結構痛む状態だったので当然PC開いてすらないとゆうわけです(´・ω・)

そのために昨日のIN&更新はなしでした。

首のほうはもうほぼ完治です^^ご心配なく。

では!これからご飯食べて塾行ってきます~ 壁l・∀・)ノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-05-17 18:00 | リアル