ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 38 )

出願終了ヾ(´∀`)ノ

ってことで、出願終えて帰宅しました龍です(・∀・)ノ

学校に入ってから1時間ぐらいずっと座ってた…('A` モムーリ

待ってる途中腹がグルルルル…痛かったぜorz

腹減ってたんじゃないよ?
[PR]
by ryukai_su | 2007-01-23 12:46 | リアル
明日はすべり止めの私立の出願。

すべ止めなんて受ける必要無いような学力ならいいんだけどね^^;
   ↑
   り 

ま、きっちりして出願してきまふ(`・ω・´)ノ

では、短いですがこれにて つ`・ω・)=つ
[PR]
by ryukai_su | 2007-01-22 12:35 | リアル

甲子園 阪神VS巨人戦

b0095930_22435410.jpg

ども~

甲子園の阪神VS巨人戦が終わって帰りの車からの更新っす。

電池なくなったら水の泡になるので手短に。

一回表、ヒット2本であっさり巨人が先制。

でもまだ1点!

それからチャンスを作るも、なかなか得点にならず

まわりの人の中には「なにやっとんねん」と言う人も(^_^;)まぁそう言いたくなるのもわかりますがw

1対1で迎えた九回の巨人の攻撃。

まさかの3失点で車に直行ww

ジェット風船飛ばす時の写真撮りたかったんだけど…

ブレてもう何がなんだかわからんので削除w

↓次はいつ来れるのだろうかw
[PR]
by ryukai_su | 2006-10-08 22:43 | リアル

ギャース!!!

甲子園 阪神×中日 雨天中止( ゚Д゚)キター

駅のホームまで来てから中止決定とかっ マジ勘弁orz

ってゆうわけで

ECOってきます(´・ω・)ノン(ぉ
[PR]
by ryukai_su | 2006-10-01 14:03 | リアル
タイトル通り

昨日はばあちゃん家行ってたから午前と午後少ししかECOINできませんでしたっと(´・ω・)

まぁ今からINするけどなっ

ってーことでECO行ってきまノン
[PR]
by ryukai_su | 2006-08-15 16:40 | リアル

ぐはっ…

買いに行ってすぐ渡して貰える…

っと思ったら在庫が展示品だけ…Σ(T▽T;)

設定に約一週間って言われた~;w

もうちょい早くしてくれたっていいのに!(ぁ
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-27 20:31 | リアル

復活間近!

今から親とPC買いに行って来るっす!

ではっノシ
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-27 15:09 | リアル

パソ

修理に出したパソはもうほぼ駄目だと言うことで

デスクトップに買い換えてもらうことになったっす。

買い換えることになったんは修理にかかる金額がかなり高かったからっす。

迅の言う通りになった!?w

まぁ近いうちに買って貰えると思うから復帰した時はよろしゅ~\(≧▽≦)丿
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-24 23:24 | リアル

ゲームセット!(何

くは~(-д-;)

三回戦敗退~(T_T)

そしてさらに27分の電車を逃した…(ノ_<。)
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-22 13:29 | リアル

最後の大会 一日目

タイトルの通り、今日は部活の最後の大会(団体)やったっす!

結果は残念ながら2回戦で敗退…Σ(T▽T;)ウワーン

でもまだ明日個人戦があるからそれがほんまに最後の試合になるっす。



悔いのないように頑張るっす!('◇')ゞ
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-21 16:03 | リアル