ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ECO日記( 57 )

おいしょー

っと、久しぶりの更新になりますm(. .)m

実をいうと、ただいま中間テスト真っ最中です(´・ω・`)

まぁ・・・もう苦手な教科は終わっちゃったわけですがw

ちなみに明日が最終日。

数学Ⅰ と OC(オーラルコミュニケーション)

OCはぶっちゃけ簡単。

数学も多少難しい問題とかはあるが、まぁ心配はないだろう。

というわけで続きはECO日記~

最後にちょっとしたお知らせアリw

More
[PR]
by ryukai_su | 2007-05-23 21:46 | ECO日記

オヒサシブリー

というわけで更新ですはい

部活のほうは少しドラムに触るようになってきましたZE!

やっぱ音出すと違うナー(・∀・)

当然ミスも多いけどヾ(´ー`)ノ

文化祭では1年も全員ライブで演奏するらすぃ( ゚д゚)

それまでにまともに叩けるようになってないとな(((;゚д゚)))

たまってるSS放出!
[PR]
by ryukai_su | 2007-05-04 15:19 | ECO日記
部活の練習が本格的に始まってきて時間があまりありませんorz

ってわけでSS含めながら短めにパパッと

More
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-24 21:56 | ECO日記

回廊ツアー

昨日の部活は基礎練習。

しばらくは基礎練習の日々が続くらすぃーまぁ最初だし当たり前だけどw

ってわけで本日も午後から部活でふ(´・ω・`)b

More
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-21 11:23 | ECO日記

部活動開始

高校に入学してから6日目、部活動がスタートした。

中3の頃から結構音楽に興味があったので、フォークソング同好会に入部(入会?w)

活動内容は主にバンド活動。

今日最初のミーティングで先輩達も含めて1人ずつ自己紹介。

その後各パートにわかれて連絡などするためパートリーダーとアドレス交換

一応俺はパーカッション希望っす(´・∀・)

アドレス交換終わったらパーカッションメンバー全員のあだ名決め( ゚д゚)

先輩達のあだ名は自己紹介の時に聞いて

ほとんどの人が変わったあだ名つけられてた(笑)

ちなみにそのときに決まった俺のあだ名は。。。

イクラ

なぜいくらかと言いますと・・・

先輩「好きな寿司のネタなに~?」

龍「イクラです。」

先輩「じゃぁあだ名もいくらで!」

ってな感じであだ名決定(((;゚д゚)))

ま、先輩達と楽しみながら頑張っていきたいっすねー

さて、ここからはECO日記
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-19 01:02 | ECO日記

ベース72

ども~ッス 龍でふ(´・ω・`)

やはり高校にもなると勉強が忙しいのー。

他にもいろいろあるけどw

予習→授業→復習 ・・・なんとかやるしかない( ´ー`)y--

More
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-17 19:35 | ECO日記

タタラベ始動

フェンサーをデリートしてタタラベにっ

まぁまだ9レベだけどね( ´ー`)=3

まったり育てていくつもりでふb

More
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-15 11:36 | ECO日記

テンテケテーン

はい、タイトルには深い意味はないのでスルーd(ry

何か最近春になったせいか虫が雨戸閉めてたら入ってくる…

昨日はなんか蚊のでっかいVerみたいなのが入ってきて格闘やってますた(ぇ

机の裏に逃げられた時はもうだめかと思いましt(ry

ってなわけでECO日記
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-10 13:23 | ECO日記

初演習!

ってわけで昨日はつばーさんに誘われて、もとい拉致られて演習に行ってきましたb

つばさんとDTで話してて、気付いたら登録開始10分前( д )⌒゚ ゚

準備してなんとか登録に間に合いPTと合流。

そしてついに演習開始!

初めてで最初はどうすればいいかわかんなかったけど

何回かやっていくうちになんとなく感じはわかってきた。

とりあえず…指揮官の人の言う通りにしとけばなんとかなる!(ぁ

てか演習の時だけまわりの人たちが時々一時停止してしまうのだが…

無線LANだからなのだろうか(´・ω・`)
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-09 13:18 | ECO日記

フフフの腐

エレもそろそろ少しずつ起動させていこうと思います。

ベース@1でやっとシナクエができる!

ってわけで昨日は主にエレ
[PR]
by ryukai_su | 2007-04-07 08:30 | ECO日記