人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタヾ(´Д`ヾ≡ノ´Д`)ノ

部活の練習が本格的に始まってきて時間があまりありませんorz

ってわけでSS含めながら短めにパパッと



まずはフリスタRMのいのさんがECO休止とのこと。

夏には戻ってくるということなので、お待ちしております!ヾ( `Д´)ノ

いのさんが休止する前々日

つまり土曜日にファイゼルさん主催のネカフェクエの箱15乱獲がありましたーYO

まぁその前にまずはクエクリアをしよう、ということで始めに初級を!

その時のボス戦の様子

バタバタヾ(´Д`ヾ≡ノ´Д`)ノ_b0095930_2142929.jpg


まぁ初級ってことでさすがベースカンスト者多数、あっさり撃破( ゚д゚)

次は中級パスして一気に上級クエを!

先にやってきたメンバーによると相当やばいらしい・・・

ってわけでいざ出陣!

バタバタヾ(´Д`ヾ≡ノ´Д`)ノ_b0095930_21444811.jpg


ネノオウキタ━(゚∀゚)━!!!

が、このあと何度も死にますたorz(ぁ

結構時間かけて倒したあと、ふとファイゼルさんがクエストクリア条件を見て言った・・・

「アルケー15体」

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

これは酷いぞ癌( ゚д゚)クワッ

まぁボス撃破できたし、そのまま諦めるということに。

その後メンバー全員分の箱乱獲!

人数も多いせいか、なかなか早く集まる集まる

そして運命の開錠・・・

なんと・・・!!


濃縮マジポΣ○===TL


箱15、本当にありがとうございました OTL

つばさんが1人和室壁紙を出してあたり(パチパチ

イイナァー(´・ω;:..,

で、もちろんここで諦めるわけにはいくまい!

ということでリベンジに燃える(`☆ω☆´)←何

そして2回目・・・

今度こそは( ゚д゚)クワッ


ただのマジポ・・・OTL


本当にありがt(ry

というわけでこんな感じでイベント終了

主催のファイゼルさん、夜遅くまでお疲れ様でした(`・ω・´)

話は変わるが、いのさん含めてこの翌日休止前夜のインスをやっていたのだが・・・

欠席でほんとにすいませんでした orz

なので、この土曜日が休止前に最後に会った日なのデス

最後に会えなかったのは残念だけど、もう会えないってわけじゃーないので!

また夏にお会いしましょう!(`・ω・´)ノン






いけね、短めのつもりが長文に(ぉ
by ryukai_su | 2007-04-24 21:56 | ECO日記