人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬ~ん

みんなやってるっぽいので(?)自分も成分分析やってみたっす~

そんなことしなくてもゴーヤだってか

ま、まぁやってみようじゃないかっ

↓結果↓

成分解析 version ECOによる龍刃の解析結果
龍刃の51%はたましいの粉で出来ています
龍刃の40%はチクの実で出来ています
龍刃の6%はクコーの実で出来ています
龍刃の2%はマカーの実で出来ています
龍刃の1%は石ころで出来ています

半分以上が粉ですか(゚Д゚)ぇー

…弱点は風?(´・ω・`)(ぇ

せっかくなのでゴーヤ太郎でもやってみた。

こらそこ、100%ゴーヤとか言わない

成分解析 version ECOによるゴーヤ太郎の解析結果
ゴーヤ太郎の100%はゴーヤで出来ています

おっとみs





↓のが本物だからね!間違っても↑のではな(ry


成分解析 version ECOによるゴーヤ太郎の解析結果
ゴーヤ太郎の76%は世界樹の枝で出来ています
ゴーヤ太郎の18%はプルーンで出来ています
ゴーヤ太郎の4%は巨麦の穂で出来ています
ゴーヤ太郎の2%はマカーの実で出来ています

残念ゴーヤはありません(´∀`)

てか、世界中の枝多いww

まぁ成分解析はここまでで昨日のECOを少しだけw

昨日はいのさんのサブワテと氷結へ!

まだ56%だったので無理かなーと思いきや

意外と上がるのが早かったのでどうせならあげてしまおうと12時40分ぐらいまで狩って帰還。

やっとこさ44レベ!シナクエができる!!

ブレマスまでもうちょいだっ
by ryukai_su | 2006-09-21 16:46 | ECO日記