ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こりゃもう修理しかねぇな・・・

ども~っす龍戒っす

ここ数週間ECOやってないからご無沙汰~な人も居るんかな^^;

まぁブログすら更新しない俺が悪いねんけどなうん(;・ω・)

ってかさっそく何やけど・・・

まぁ今日塾行く前に最後の望みを託してディスクスキャンやったんやけどさー…

塾終わって期待して帰ってきた俺が


馬鹿だった


ハハハ

起動してもほぼ何も変わってねえじゃねえかよ( ゚Д゚)つ)゚3゚)゚.*.+゚.*

ってわけで修理しかなくなりましたと(;A・ω・)

さて、本来ならここで終わりなんすけどねー

今日から微妙な対談式(?)みたいな更新の仕方をしようかと思ってんねん~

メイプルのほうのブログではすでに始めてるんやけどw

「メイプルのほうのブログではすでに始めてるんやけどw」


ちゃうわボケ!!


お前がなかなか出してくれねえから我慢できへんかったわ!



うおあ!?ちょ、お前の出番はまだちょっとあt・・・


え?なんて?


すんません何もありません(´;ω;)
oO(てかいきなりでけえよ・・・いろんな意味で)

うむ
まぁこうゆうわけで今後の更新に出てきますのでみなさんよろしゅうb


こうゆうわけってどうゆう・・・

そんな細かい事気にすんなって

ってかお前やたらでかくねえか?いろんな意味で(´・ω・)

あ、そういえばそうやな・・・

うむ、今度気をつけたまえ(´・ω・)読者さんにも迷惑や

りょーかい・・
ところでよ


(´・ω・)ん?

肝心の今日のネタは?

そういや忘れてた( ノ∀`)アチャー


龍・・お前1回逝け


あ、そういやお前の名前呼び名決めてなかったな(;゚д゚)

おぉそういや忘れてたぜoO(さっきの無視かっ)

ってわけで・・・

読者の皆さんから名前募集です!!

マジかよ!!
みんな、ナイスな名前頼むぜ!!!





勿論ネタも可ヾ( ´ー`)b


壁l#¬ω¬)

(バキッボカッガッシャーン
[PR]
by ryukai_su | 2006-07-05 00:20 | リアル