人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題名思いつかん…

どもっ

題(?)の通り思いつかへん…まぁ気分で思いついた言葉とかでもいっか(´・ω・`)

いのさんところの題名とかかっこええなー。

でも俺にはあんな言葉はむr( ゚Д゚)つ)゚3゚)゚.*.+゚.*ブハッ

ってわけでまぁ今度からは題名てきとーにb思いつけばな

まぁこの更新の本題。

マシュさんとこに脳は男か女かって判定するのがあったからその結果をどうぞ(´・ω・`)




あなたの脳は男:58 %、女:42 %で出来ています。
あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。

女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。



あなたのホモ度は35 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると20.0 cmです。(実際の長さとは異なります)





んー…(´・ω・`)約半々か~

微妙(ぁ

よく相談されるー…か。

こんな俺に相談する人なんているんやろうか?ww

@最後の無理矢理はなくてもええ気がすr(ry
by ryukai_su | 2006-06-13 17:01 | その他