人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエ15回っ!

どもども~昨日(今日)は珍しく眠くならずに午前3時半まで起きてた龍戒です(*-ω-)oO

INしたのは夜9時半(?)だったかな。そんなもん忘れた、てかどうでもいい

さて、題の通りクエ15回一気に昨日で消費しましたっ!

手伝ってくれたみあさんのおかげですね^^感謝です( ・人・)

そのクエは勿論ギゴクエ!

途中時間切れがありましたがそれ以外は成功^^♪他にもいろいろありましたが省略(ぉ

細かく書いてたらめっちゃ長くなりそうなので;w

ってわけでいろいろありましたが15回クエ消費!

JOB 2LvUPっすw

これで ベース41 JOB17 なりました~。

クエ終わったあとはダウンタウンまで戻ってしばらくみあさんと喋ったあと闘技場へ。

グローブの練習もかねて!!( ゚Д゚)クワッ

んでそのグローブで…ステニスさん討ち取ったり(ΦωΦ)b

ええ、勿論そのあと殺られましたよorz

そんなこんなでいろいろやってると午前2時半(?)にΣ

ステニスさんはその時はすでにおちてました。

その頃、迅がシナ缶欲しいとゆうので売りました~か?(ぉ

ちょっと多めにお金もらっちゃいましたヾ( ´ー`)ノ

迅はシナクエ終わらせておち。

その後、闘技場に戻ってみあさんとファルナさんと雑談。

会話の内容は…その場に居た人の特権とゆうことで(ry 勿論真面目な話もありましたよ?w

さらにさらに俺がサイコロ付いてる髪飾り付けたらどんなんだったかもその場に居た人の(ry

まぁ一言…似合いません

雑談してたお二方にもリボンのほうが似合ってる言われましたし…

嬉しいのか悲しいのか;w;

ただでさえこれだけ長いのにあのいろいろのところを書いてたら読者の皆さん疲れるな…('`

すみませんグダグダ書いちゃってますm(__)m(ぁ

ってこれ書くのにもう25分ぐらいかかってるやんけ(ぇ

ECOは夜INしようかなと思ってますw暇なら夕方までにもINしますよ^^

では、もうすぐ30分になっちゃうそうなのでこのへんでノン(ぉ
by ryukai_su | 2006-06-03 13:58 | ECO日記