人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレマス:また~り       麻呂:クエ育成            タタラベ:モグ炭集めがんがってます


by ryukai_su
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に大乱闘っ

壁l・∀・)ノ こんちは~っす

昨日は1週間ぶりのECO復帰!

テストで帰宅が早かったので帰宅してすぐチャージ行ってIN。

一人でギゴクエしてました。。。

2回はなんとか無事クリアb

3回目に…ギーゴ2匹に気付かれてダメ分割されて一撃で倒せなくてあぼーんorz(ぁ

セーブポイント…サウス;w

結局そのままサウスに戻って一旦おち。

そして夜IN。

久しぶりにチャットしましたよwやっぱり楽しい^^

そのあとはいろいろあって闘技場へ。

大佐とのペット勝負っ

っが、ゴーがなかったので大佐のスキル石のゴーで戦闘。

結果、ドラゴ 撃沈、狼 完敗orz

ドラゴは思ったよりクリティカル出て半分まで削ったんだけどなぁ;w

そのあと他のRMも闘技場に来てわいわいがやがや

久々に大乱闘っ_b0095930_1723942.jpg


しばらくしてグローブの多段ヒットの話題に。

そしてグローブ覚えちゃいましたっ

5レベまで覚えてすぐ実験。

l俺l l実験台のみなさんl(ぁ ってな感じに並んでもらって俺が一番後ろの方を狙って攻撃!

結果…1回目:犠牲者2名 2回目:犠牲者1名

多段ヒットしてる方は1800は食らっているとか(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

自分でも恐ろしいw

でも対象が至近距離に居ないと多段ヒットできないのでカカシぐらいには有効みたいですな。

そのあと!突然虐めが始まった(ぇ

RMがRMのイカを虐める虐める…w

起きては倒れ、起きては倒れの繰り返しw

軽く10回はそれが続いてたなぁ;w

そのあと65レベのエクスさんと↑のイカが闘っているとこにグローブで乱入(ぉ

たまたま当たってエクスさん倒れちゃった((((;゚д゚)))アワワワ

そのあと…そのエクスさんに華麗に殺されました;w;b
by ryukai_su | 2006-05-30 17:13 | ECO日記